神様ドォルズOPパロAEP配布

昔々の春香昔に、【不完全偶像_天海春香】というタイトルで【神様ドォルズOPパロ】
MADを作ったりしたこともあったのですが(神様ドォルズ一度も見たこと無いのに)
AEのデータ整理してたらAEPが出てきたので、ちょっと配布してみようかなと。使ってくれる人がいるかどうかはあれですが・・・。

中身はCS6とCCのAEPになります。
権利的に難しいイラスト、音データなどの素材は入っておりません。なので自分で用意してください。
音データに関しては、OPサイズ準拠で作成しています。

中のコンポは基本的にエフェクトは削除したので、
なんというかコンポのマスクデータっぽい感じですかね・・・

コンポの中身を入れ替えてくれれば、だいたいそれっぽくなるんじゃないかなと。
1から作るのが面倒だとかいう人におすすめ
上のレイヤーから




BGはオレンジ
的な構成。見ればわかる。うん。

基本的に昔作ったやつなので、クオリティはご容赦ください。

 

解凍PASS haruka

[wpdm_file id=1]

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次