im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 予選開始。そして、投票

どうやら、今日(というかもう時間的にはもう昨日だけど)
im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 予選が開始開始されたようです。

知っている人は知っている、簡単に言うとニコマスでのMAD大会になります。
どういった大会かというと・・・

P名(製作者)を伏せた状態で、
「続きが見たい」動画を視聴者に投票していただき、
その結果で、予選、本戦の通過、優勝が決まる、
視聴者参加型アイマスMADイベントです。

詳細はこちらに書いてありますので、興味が有れば是非読んでみてください。

im@s MSCⅤ開催要項(随時更新)

ちなみに開催5回目になります。
今までの大会を追ってみたい方は、ニコニコ大百科の記事などがとっても便利です。
im@s MAD Survival Championship

 

さて、それでは今回の大会の予選動画はこちらの3本

7ブロックに分けられ、まずは15秒で魅せる、
なによりもわずかな時間での視聴者への掴みが重要な予選です。

 

8月24日が投票期限とのことですので、忘れないうちに投票しましょう(`・ω・´)ノ
自分はもう投票も済ませましたので、参考までに載せておきます。

A‐6
B-3
C-4
D-4
E-6
F-4
G-5

 

それにしても、久々にニコマスを真剣に見ましたね(‘ω’)

作風から誰なのか当てたり、ほかの方と話し合って投票を最後まで悩むのもまた
一つの楽しみかと思いますので、是非みんなで楽しませていただきましょう。
(参加者の方は胃が痛いだろうけれど・・・)

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次