スプラトゥーン第4回フェス開幕 【アリとキリギリス】

本日8月22日、お昼の12時よりスプラトゥーンで第4回目となるフェスが開始されました。

今回のお題は以下の通り。
アリとキリギリス、自分に例えるならどっちというお題でした。

fes4_1 (1)

ちなみに、自分はキリギリス派で。

Screenshot of www.nintendo.co.jp

今日は通院が有ったので、帰ってきてから早速参戦。

fes4_1 (3)

勝ったり

fes4_6

負けたり

fes4_4

しつつも、なんとか18時過ぎには永遠のキリギリスガールまでいけました。
今回かなり順調でしたね。
ただ、マッチングはアリチームとキリギリスチーム、両チームとも同じくらいの比率で
対戦になったので、もしかしたら、キリギリス派が多いのかもしれません。

fes4_1 (7)

次回のフェスはラーメンvsうどんとかでも面白そうなんですけど、
やはりそこはキノコタケノコを推しとくべきでしょうか。うむ。

 

8/24追記

フェスの結果

amarec(20150825-004408)

amarec(20150825-004414)

 

スプラトゥーンで遊んでる時点でキリギリスですな(‘ω’)

 

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次