一週間に一回くらい

こんばんは。

ブログを移転して、折角の機会というかタイミングなので

一週間に一度位は更新していけるように頑張って行きたいところですね・・・

 

この土日で劇場版アイドルマスターの4回目の視聴をしてきました。

誰かがTwitterで言っていたように、

「色々と突っ込みどころはあるし言いたいこともあるけれど、それ以上に素晴らしい作品」

っていうのが的を射た感じなんじゃないかなと。

 

個人的にアイマスの映画で気になってるのは、

ライブシーンの時のキャラクターの影とか、2Dから3Dに変わるときに大きくパカつく点

グリマス勢が終始終わりまで、雰囲気が暗い点

ってところでしょうか。

 

ゼログラビティやら、永遠の0も見てきましたが話題に上がるだけあって面白かったです。

今はブッダやらマイティー・ソーが気になってますが、見に行けるかどうか。

 

M@STERPIECEもサントラも初回盤を発売日前日にアニメイトに買いに行ってきました。

初回の特典についている、Blue-rayがさすがの高音質でしたね。

 

今後ですが、時間さえあれば、少しずつボカロPVやらMADやらの役に立ちそうな記事を書いて

行きたいなとは思っていますが、今のところ凄く厳しそうなので、雑記ばかりになるかもしれません(´;ω;`)ブワッ

 

 

haruka_water

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次