アルペジオ風_ハニカム柄エフェクト_AEP配布

アルペジオOPでロゴが入ってくる時に出現する、
ハニカム柄のエフェクトっぽいものを作成してみました。

AE標準以外のプラグインは
ハニカム柄のエフェクト部分に、Formを使用。

ロゴ部分にshineとUnmult(これは無料で配布されています)

なので、とりあえずFormが入ってればOK。
Trapcodeなんて持ってないというかたも、Flashbackさんとかで
体験版は配布されておりますので、試してみるのも面白いかと思います。

ハニカム柄の質感などは適当ですので、使用用途に合う感じでよろしくどうぞ。

ロゴ出現以外にも、すこし形を変えると、
ビーム攻撃を受けた時のバリアっぽい(イメージ湧くかな?)
感じにもいい感じに使えるかなと思います。バリアが耐え切れず、そのまま壊れるとか。

こんな感じです。
以上。

パスワード honey
[wpdm_file id=3]

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次