【splatoon】第一回フェス開催中

TwitterでSplatoonの話題が良くわかない方とかの参考にちょっと画像付きでブログ更新です。

先週、WiiU本体とSplatoonを衝動買いしてから一週間。
購入予定は無かったのですが、もともとE32014の発表の際から、これは面白そうだなと思っていて
ゲームが旬なうちに楽しんだ方がいいなと思い立ちヤマダ電機へ・・・(`・ω・´)
BFHも個人的に今一つだった今、当分はこのゲームが凄く楽しめそう。

そんなSplatoon内では今日の18時から明日の18時までフェスが開催されています。
フェスにはお題があり、第一回目の今回は朝食について。ご飯派かパン派かっていう。
ちなみに自分は朝食食べないことが多いのですが、ご飯派で。

amarec(20150614-001231)
ただ、人が殺到しているようでなかなかマッチングしないので、空き時間でブログ更新など。

ika (1)
フェス開催中は夜に

ika
広場はフェス仕様

ika (2)
普段寝ているSplatoonの世界内唯一の哺乳類、ジャッジ君も

ika (5)
踊っています。

 

ika (3)
ika (4)
普段は放送スタジオでくつろいでいるイカ世界のアイドル、シオカラーズ(左:アオリ 右:ホタル)も

ika (6) ika (7)
お仕事しております。

フェスでランクを上げると、フェス終了後になんかご褒美がもらえるらしいのですが、何が貰えるんでしょうね?
とりあえず、ぼちぼちやっていきたいところ。

追記

ご飯派が勝ちました。

gohan (1)

gohan (2)

gohan (3)

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次