艦これイベント【迎撃!トラック泊地強襲】感想

横須賀鎮守府に所属してるのに、今までまともにイベントやったことなかったので、
今回はちょこっとだけ頑張りました。

今の司令部レベル

shireibu

 

E-1、E-2は乙でクリア。E-3、E-4は丙でした。E-5は諦めた(´・ω・`)

 

今回新規で所属してくれた艦娘達(+SS取り忘れた 【練習巡洋艦香取】)

ooyodo u511 hayashimo hamakaze maikaze

KanColle-150208-16144812

 

 

後は初めてのケッコンカッコカリ。加賀さんと。

Lv98から99までの経験値が半端なかったです・・・。
14万くらいだったかと思いますが、一日かけて10万くらいまでは稼げたのですが
かなり資材が飛んで行く結果に。

KanColle-150217-00313743

KanColle-150217-00310450

 

イベント後は資材なども溜めながら、ぼちぼちやっていこうかなと。
5-3南方海域の第一次サーモン沖海戦で攻略が止まってるので、ここをなんとかしたいところ。
大体あの夜戦MAPどうすればいいんですかね。敵の攻撃が一発当たったら大破撤退じゃないですか(´・ω・`)

ついでに下記の動画が良かったので是非。

公式作戦記録は欲しいんですが、まだ買ってないので近いうちに買いにいこう。
吹雪と海色はアニメイトでCD購入してフォルダを頂いてきました(`・ω・´)v

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次