波濤を越えて 北太平洋戦域 ギリギリですがE-7クリア出来ました。 スクリーンショットがエラーで撮れていなかったので、報告だけ。 GWの時はどうなるかと思いましたが、丙だけどクリア出来てよかったです(`・ω・´) 雑記 艦これ 艦これ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【艦これ】「開設!基地航空隊」【E-6】友軍泊地奪還作戦 難易度丙攻略 映像のアスペクト比における印象の違いについて 関連記事 スプラトゥーン第4回フェス開幕 【アリとキリギリス】 2015年8月22日2021年6月4日 【艦これ】「出撃!礼号作戦」【E-3】捷四号作戦 難易度丙攻略 2016年2月11日2021年6月4日 【雑記】検索するスキルって大事だなという話 2022年5月18日2022年5月22日 【雑記】登山とエルデンリングと最近 2022年3月29日 【艦これ】「開設!基地航空隊」【E-5】ラバウル航空撃滅戦 難易度丙攻略 2016年5月3日2016年5月5日 アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話 【Who is in the pumpkin carriage?】感想 2015年1月12日2021年6月4日 【艦これ】「反撃!第二次SN作戦」【E-6】反攻作戦!FS方面進出 難易度丙攻略 2015年8月13日2021年6月4日 【Adobe】CreativeCloudDesktopの破損とか 2020年12月22日2021年6月7日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント