【雑談】アイドルマスター ワンフォーオール【2014/06/01】

Pocket

5月の15日に発売になった、アイドルマスターワンフォーオールですが、

こつこつ進めておりまして、やっと本日トロフィーのコンプリートまでいけました。

 

 

Screenshot of ofa.idolmaster.jp

ofa

 

細かいことはもう、他のブログやらTwitterやらで文章を書くのが好きな方が120%の力を持って書いてらっしゃるので

大して書くことも無いのですが、凄く面白かったです。月並みですが。

ただ、難易度として凄く優しくなってるのと、みんなトップアイドルにしてしまうと、本当にやることが無くなってしまうので

これからどうしましょうかね・・・DLCの新キャラ、新衣装を待つくらいなのでしょうか。

アイドルエクストリームクリア後に解禁される衣装の個別設定に関しては、ノーマルPVを見てるだけでも

凄く楽しめましたが、後はL4UみたくBB,GBが密かに入ってたりしたら最高なんですが、まぁ、どうなんだろう。

7月7日に期待しておきますか。

 

 

 

 

 

↓春香さんIE制覇記念にアップしたノーマルPV

ラレーヌルージュにゴシック系アクセサリでかなり好みの見た目になりました。

春香さんモデルのPS3コントローラーも買おうかなぁとは思ったのですが、

PS3のコントローラーなのがネックですね・・・360のコントローラが好きなので。

 

アイドルマスター ワンフォーオール コントローラ 天海春香Ver. (【特典】オリジナルデザインのクリーニングクロス 同梱)

 

結局、発売一月前に初回限定版を予約しようと思い立ったけれど、

時既に遅く、結局ダウンロード版を購入することになってしまいました。

公式サイトだと、購入者アンケートとかやってて製品のアクセスキーが必要らしいのですが、

ダウンロード版だと付いてないんでしょうか・・・残念です。

名古屋の9thライブにも行きたいなぁと考えてるのですが、まだよく調べてないので

もしかしたらもうチケットってもう手遅れなのかも。

行けなかったら行けなかったで、TrapcodeSuitの更新かなぁ・・・Mirを触ってみたいところ。

 

 

 

アイドルマスター ワンフォーオール

コメントを残す