Trapcode Mir v2 パラメーターまとめ【画像付き】

Pocket

以前、MirのV1の方のパラメータまとめは記事にしてたのですが、
V2出てからは中々更新する機会が無かったので、やる気が出た時に更新。

・・・といっても、まぁ、需要有るかどうかは薄いところですが、
もし使えそうなら使ってやって下さい。

Mir_v2_Desktop_Wallpaper

文字のみ

Mir_v2_Desktop_Wallpaper_noef

EFのみ

Mir_v2_Desktop_Wallpaper_efonly

【注意】

・1920*1200
・クリックして大きくなった画像を右クリック→名前を付けて画像を保存でダウンロードしてください。
・文字が蒼緑っぽいのはV2で新しく追加された項目、まとめられた項目です。
・誤字脱字、意味が間違ってるなどありましたら、ご連絡いただけましたら幸いです。
・背景のエフェクトは九割五分Mirと残りOF

 

【V2所感】

・ポリゴンの形状を三角形と四角形が選べるようになったので、地面っぽいものを作る時とか色々と綺麗に。
・Seamless Loop機能が付いたことで特定職種の方々には大変嬉しい感じに。
・Spiral機能が付いたことで、銀河が作りやすくなった。ぐるぐる。

(˘ω˘)💤

 

Mirの詳細、購入はFlashBackさんへどうぞ。

Screenshot of www.flashbackj.com

 

コメントを残す