ABOUT

VALKYRJA-GRAPHICS∽BLOG

このブログは、仕事・趣味でやっている映像制作の話題や、
アイドルマスター・アニメ・ゲームなどの話題について適当に綴っている個人ブログです。

◆自己紹介

氏名 咲きかけ (アイドルマスターM@D投稿時:さきかけP)

2007年にニコニコ動画にアイドルマスターのM@D動画を投稿したことをきっかけにして、
映像制作を趣味に。
ボーカロイドPVなどもご依頼を受けて制作。
2012年に映像系同人サークルとして
Valkyrja-Graphicsを立ち上げ。※現在は解散してブログだけ残しています。
2013年に
CG制作会社のコンポジターとして就職。
以降、主にアニメ案件でエフェクト・コンポジット制作
・ディレクション
ゲーム案件で、必殺技演出やカットシーンなどのエフェクト制作・ディレクションなどを行っています。

趣味も仕事も映像制作になりましたが、今まで独学で学んできたことや、
映像制作の楽しさを多くの方へ伝えられたらと思い、ブログを始めました。

・陸上自衛隊少年工科学校を卒業してたりします。

◆連絡先
Mail   : sakikake@valkyrja-graphics.net
Twitter
   : sakikake

※当ブログ内の画像・映像の無断使用・転載は禁止とさせていただきます。
※配布しているAEPデータは個人・商用利用ともに許可いたしますが、データそのものの再配布・販売を禁止します。

目次