CINDERELLA MASTER “045” STARS!! Passion Castle : Radio Happy

5月7日追記 Twitter眺めてたら、今日が大槻唯の誕生日とのことで、 動画の方、色々修正してからあげようかなと思っておりましたが、 せっかく動画で関われたので、記念にメドレー時の物ですがそのままアップしました。 【ニ… Continue Reading

制作後記:でれます♪じゃんがりあんR【いたじゃん×シンデレラガールズ】

【ニコニコ動画】でれます♪じゃんがりあんR【いたじゃん×シンデレラガールズ】 ◇前書き 動画をアップしてから4,5日経過しまして、色々と落ち着いてきたようなので、 今作の経緯とか、感想、補足とかを少し綴ってみようかと思い… Continue Reading

動画制作初心者に薦める可逆圧縮コーデックと静止画連番形式について

映像制作初心者さん向け記事シリーズの一つとして、 前のブログから役立ちそうな記事をサルベージしていく感じで役立ててもらえるようにしてみようかなと。 ※この記事は以前書いていたブログの記事を加筆修正したものです。 ◇可逆圧… Continue Reading