CINDERELLA MASTER “045” STARS!! Passion Castle : Radio Happy

5月7日追記 Twitter眺めてたら、今日が大槻唯の誕生日とのことで、 動画の方、色々修正してからあげようかなと思っておりましたが、 せっかく動画で関われたので、記念にメドレー時の物ですがそのままアップしました。 【ニ… Continue Reading

アイドルマスター 如月千早 「細氷」 試作版を作ってみて

今朝になりますが、先週から細々とテストとして色々検証しながら制作していた 動画の方をアップしてみました。 レンダリングばっかりに時間かかってしまって、大してエフェクトも綺麗に出来なかったのに 宣伝とかも頂いてしまったみた… Continue Reading

制作後記:でれます♪じゃんがりあんR【いたじゃん×シンデレラガールズ】

【ニコニコ動画】でれます♪じゃんがりあんR【いたじゃん×シンデレラガールズ】 ◇前書き 動画をアップしてから4,5日経過しまして、色々と落ち着いてきたようなので、 今作の経緯とか、感想、補足とかを少し綴ってみようかと思い… Continue Reading

MMDの楓さんモデルをBlender2.76bにてCyclesレンダリング

久しぶりの映像制作の記事更新など。 この記事の表題通りなんですが、とあるボカロPVの制作を空いた時間を見つけて進めていて そのレンダリング待ち時間にBlenderちょっと触ってみようかなと思ってググりながら一晩試行錯誤。… Continue Reading

【雑記】マンガ感想 ミリオンライブ2巻 アルテ3巻

親戚を訪問する時の移動の電車で読む用にマンガ本を2冊購入。 まずは、アイドルマスターミリオンライブの2巻。 この限定版と 通常版が 12日に発売されてたのをまだ買ってなかったのですが、万年金欠の為 通常版を購入(´;ω;… Continue Reading