新年のご挨拶

Pocket

新年明けましておめでとうございます。

とはいえ、もう9日程度経過しておりまして、
遅ればせながらのご挨拶になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 

■昨年の振り返りと新年

昨年を思い起こすと、趣味で作成した映像の完成作品としては、ボカロPVが1本、MAD動画が1本となりまして
まぁ、なんとか忙しいながらも全く動画を挙げない・・・ということにはならなかったので、
今年もなんとか数本は作れるように頑張っていけたらと思います。

仕事の方は主に遊技機の映像制作をメインとしながらも、ソシャゲのエフェクト、アニメ映画などに
若干ながらも関わらせていただき、大変貴重な経験を得ることが出来ました。
今年は色々厳しいながらも、何かしら動けたらいいなと。

また、ブログの方ですが、2016年の1年間で、
記事としては33件の投稿、訪問者数42000人で、表示回数としては68000回となりました。
適当にやってるブログですが、結構沢山の方に見ていただけているようなので、
こちらも動画同様に、途切れず何かしら更新していけたらなと思いますが・・・どうかな。

そして、2ヶ月程前に、三十路を迎えましたが、論語でいう「三十にして立つ。」という言葉通りにはならず、
学ぶことは多々多く、まだまだ未熟すぎて而立にはまだ遠く、日々精進していけたらと思います。

最後にはなりますが、後は何か楽しいことがやれたらいいなと思いますので、
もし何かありましたら、是非ご相談いただけたらいいのかなと。

以上、少し遅れましたが新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

咲きかけ

コメントを残す